スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年06月21日

Gangsta!!


Gangsta DJ Route     Special Thanks Goli!

DELTA/CAGと言えばGangsta Grip
たまーにスイッチの付いた
Gangsta Gripを画像で見ます
そんなスイッチ付
Gangsta Gripの制作です

このGangsta Gripにスイッチを付けていきます



Gangsta Gripをばらして
配線の通る穴とスイッチの
入る穴をあけます

スイッチが入るように
なりました

SUREFIREのリモートスイッチを
ぶった切ります
この配線を利用してSUREFIREが点灯
するようにします
上下2つのスイッチがありますが
SUREFIREの点灯は下側にします
上はAN/PEQ-2Aレーザーデバイスの
スイッチとします

勿論 実物AN/PEQ-2Aは、無いので
G&P製AN/PEQ-2Aレプリカです
以前 リモートスイッチを加工した
のと同じように今回も加工します


上下2つのスイッチに
配線をします、このままでは
点灯してほしくない時にも
点灯してしまうので
グリップの底にメインの
スイッチを付けます
メインスイッチをONに
しない限り点灯しません

点灯を確認して完成です



フツーのGangsta Gripとスイッチ付きです  


Posted by KennyXI3 at 04:04Comments(0)装備

2013年04月10日

AN/PRC-148 (MBITR) Again!



以前にも記事にしましたが
Upgradeしたのでもう一度!



Recipe
・SPARTAN AIRSOFT  AN/PRC-148 MBITR
・TRI.S TEA-FU- E-PTT
・THALES-FU- Urban Speaker Microphone
・DELTA Antenna


  デュアルが欲しいですな・・・出来れば 実で!

  あっ短っ!
  実はPRC127のアンテナを加工した物です
  やっぱし 実 欲しい・・・  

  U-183/Uコネクターに換装後
  特小コネクターを配線しました

  Upgradeしたものの まだまだ
  欲しいものが有りますね
  実際GAME中あまり使わないんです・・・
  一番活躍するのはセーフティで準備
  してる時ぐらいです   

Posted by KennyXI3 at 20:38Comments(0)装備

2013年04月07日

NIGHT CAMO PARKA




久しぶりの記事投稿なので何を書こうかなやみました・・・
ブログそっちのけで地下に潜っていた時に集めた
装備類の紹介でもしようかと!!

ってことでまずは、
DELTAといえばNIGHT CAMO PARKA


このオヤジのカスタムNIGHT CAMO PARKAのイメージで作ってみました


モデルはジェニファーちゃんです


両肩にポケットを取り付けベロクロを張りました

縦なので物が取りづらいのと実ベロクロなのでフラップ開けづらい・・・

10センチ位 丈をつめました
余った生地で肩ポケットを

制作は 街のお洋服お直し屋さん的なおみせで
カスタムBDUを持ち込みこんな感じで
ポケットつけてー、丈短くしてーって頼みました
縫製は元のPARKAの縫製より奇麗ですね




  

Posted by KennyXI3 at 20:01Comments(0)装備

2008年11月08日

AN/PRC-148 (MBITR)

たまには、2日連続で更新してみます・・・
今日は、いつも使用している無線機の紹介


AN/PRC-148 (MBITR)です(TOY SOLDIER製レプリカ)


中身は特小無線機ICOM4008です


ハンドマイクはTHALES製っぽいやつ


コネクターはNEXUS U-94コネクタの中身を抜いて使用してます


たまにはお笑いなしで・・・  

Posted by KennyXI3 at 19:32Comments(1)装備

2008年08月30日

怪我にはご注意を


米軍採用の止血帯CAT(Combat Application Tourniquet)
しばらく前から欲しかったのですが単品購入だと結構お値段が・・・

って事で

IFAK(米陸軍改良型応急手当キット IMPROVED FIRST AID KIT)を購入




SEKRI製ポーチと中身(包帯、ガーゼ、ラテックスグローブ、C.A.T etc)

ちゃんと欲しかった ネコちゃんも入ってます  

Posted by KennyXI3 at 17:13Comments(0)装備