スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年05月07日

DELTA IN HETALES 5th Anniversary Game




4/29 HETALES 5th Anniversary Gameに
参加してきました
DESERT UNIONにて天候にも恵まれ
総勢100名で楽しくGAME
させていただきました
例の如く更新が滞ってきました・・・
暫くたってしまいましたがレポです



HETALES様5周年おめでとうございます!
これからもよろしくお願い致します


午前中はチンピラ親父とUNKNOWNで!

おやおや揉めてますか?
いやゲスい話してるな!



チンピラっぷりが パネェ!

XP6氏はこの日何かしらあるらしい・・・
それは

ミリタリー好の武士(もののふ)
ミリのふ』の集い!!!

今日一番の笑顔

おや?一人『偽ミリのふ』がいるぞ!!

morizo氏でした!!

女子がいると人が集まってきます・・・
そして

DELTA(デレタ)
なかば無理矢理でしたね・・・


参加の皆様 お疲れさまでした!!


Mark.さんブログLINKさせて頂きました   

Posted by KennyXI3 at 23:46Comments(2)ゲームレポート