2008年08月21日

正直・・・MEUじゃ その2

前回はTACミリガバ??とマルイMEU購入でしたが
MEU購入!ってことでレポでも

正直・・・MEUじゃ その2
全体の作りは、いい感じです  マルイも随分仕上げが、良くなってきましたね

正直・・・MEUじゃ その2
スライド片側のみの刻印
PROFESSIONAL
   CAL.45          違うモデルの刻印が良かったな・・・
反対側に大事な刻印が必要でしょ!!
しかし反対側フレームにある刻印は!

正直・・・MEUじゃ その2
残念な刻印が・・・   KSCを見習ってほしいですな

正直・・・MEUじゃ その2
マルイMEU最大の売り!NOVAK'S社正式契約リアサイト!
正式契約するなら SPRINGFIELD ARMORYとか
VickersTacticalとかでしょ
そうすれば大事な刻印とか残念な刻印じゃなくイカした刻印になったのに!!

正直・・・MEUじゃ その2
PACHMAYR社レプリカグリップ
その名も『パッチマイヤー』なかなかいい作りですラバーコーティングかな? 
嫌いですけど・・・
スリーホールトリガー メッキがいまいちです
ハンマーのホールの形が気に食わないなぁ
ビーバーテイルグリップセイフティはいい感じ!
アンビセイフティはKingsタイプが良かったな・・・etc書ききれません




まあ、文句ばかり書きましたが
ゲームにちゃんと使えるハンドガンとしては
すんごく跳ぶし、めちゃ命中る!(まだ実射してませんがマルイ製品なんで安心)
ので概ね満足です
ほんとはコレ↓

正直・・・MEUじゃ その2
こいつが良いです!コレなら大満足 マルイさんお願いしますよ
だからタイトルが正直・・・MEUじゃなんですよ

コツコツと近づけていきますか





同じカテゴリー(AIR GUN)の記事画像
Shotgun!! UPDATE!!
Shotgun!!
正直・・・MEUじゃ
AN/PEQ-2Aレプリカですが何か?
トレポン マガズィン
同じカテゴリー(AIR GUN)の記事
 Shotgun!! UPDATE!! (2015-05-01 20:09)
 Shotgun!! (2014-09-02 22:45)
 正直・・・MEUじゃ (2008-08-19 15:38)
 AN/PEQ-2Aレプリカですが何か? (2008-07-12 16:39)
 トレポン マガズィン (2008-07-04 23:36)

Posted by KennyXI3 at 23:48│Comments(2)AIR GUN
この記事へのコメント
正直、あんな変な刻印入れるならいっそのこと無刻印のキャスピアンスライドにしてくr(ry
Posted by トム・ブラウントム・ブラウン at 2008年08月22日 21:55
トム・ブラウンさん

たしかにそうですね
そのほうが、何かと自由がききますね!
マルイじゃ無理かな・・・
Posted by T-13T-13 at 2008年08月23日 03:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。