2008年11月07日

超!!!久しぶりです



余りに久しぶりすぎて・・・
ブログ更新方法も忘れかけておりました

超!!!久しぶりです
先日の御殿場NETにて


超!!!久しぶりです
やっとDが4人揃いました

超!!!久しぶりです

超!!!久しぶりです

超!!!久しぶりです

超!!!久しぶりです

超!!!久しぶりです

超!!!久しぶりです

超!!!久しぶりです

超!!!久しぶりです
CPには北部同盟の方々もいました
ネタ写真はこんなところで・・・

昨晩の宴がまた ひどい有様でした

T-07の炭火焼最高でした!
お酒がすすみまして
またまた・・・早く寝た方々に迷惑かけたみたいです
ご一緒した治安警察さん楽しかったです
またよろしくです!


おまけです 

帰りの高速道路 海老名SAのトイレにて
変なの見つけました

渋滞だったから超我慢してたので
トイレ(大)に駆け込むと・・・

大便器の使用方法ですね 正しい座り方!
超!!!久しぶりです

間違った使用法これはまあ解ります いるかもしれない・・・
超!!!久しぶりです

        んじゃこれは??
        
        ↓
        ↓ 
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓

超!!!久しぶりです
イネーだろこんな奴!!


こんな感じでした
長々とすんません・・・




同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
2015Latter Half Year AIR SOFT MATOME!!
DELTA/CAG IN 3C Festival PEACE MAKER GAME 2015.5.17
??? IN UNKNOWN OPERATORS CONVENTION Vol.5 2015.5.10
DELTA/CAG IN HEAD SHOT PEACE MAKER GAME 2015.3.29
GEARLOG Ⅲ IN US ARMY SOLDIERs &UNIT...2015.1.18
DELTA/CAG IN HEART ROCK 5th Annivers 2014.10.11〜12
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 2015Latter Half Year AIR SOFT MATOME!! (2015-12-30 01:06)
 DELTA/CAG IN 3C Festival PEACE MAKER GAME 2015.5.17 (2015-05-28 00:33)
 ??? IN UNKNOWN OPERATORS CONVENTION Vol.5 2015.5.10 (2015-05-27 11:24)
 DELTA/CAG IN HEAD SHOT PEACE MAKER GAME 2015.3.29 (2015-04-02 23:18)
 GEARLOG Ⅲ IN US ARMY SOLDIERs &UNIT...2015.1.18 (2015-01-23 12:39)
 DELTA/CAG IN HEART ROCK 5th Annivers 2014.10.11〜12 (2014-10-14 20:54)

この記事へのコメント
 こんばんわ。ラストの写真は、思うにですねー、水泳でやる‘飛び込み‘を禁止しているのでしょうか?
 それにしても四人のsoldierさん、キマッテますね!!  m(^^)m
Posted by 今日もどこかでデビルマン at 2008年11月09日 20:21
 便座使用法3枚目の画像、「アリ」です。自分が幼少のおり、洋式便座にお目にかかることなんてほとんどなかった頃のこと、3枚目の画像の様にして用を足してました。小さいながらも、「自分は正しい便器の使い方をしてない」ことは認識してました。ですが、生まれてこのかた和式ボットンでしかしたことのない自分にとって、洋式便座の正式使用スタイルではキバれなかったんですネ。長い年月を経て(?)、わたしは洋式便座に順応しましたが、順応しないorできないご仁も居られるのでしょう。
 っていうか、そもそも、全画像とも、便器のフタの上から「やる」ように見えて仕方ないんですけど…。高速SAのトイレだから元々「フタなし」なのかな?
Posted by あっさむ at 2008年11月11日 19:18
よかった、ちゃんと写ってるね。
Posted by 治安警察 日立支部 at 2008年11月12日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。