2013年04月07日

復活!

復活!


暫くブログを放ったらかしにして
地下に潜ってましたが...
昨年中頃からピースメーカーさんの主催する
ゲームに参加させて頂くようになり
現用ミリタリー大好きな方々にお会いできて
またまたブログを復活してみようかなと
いつまで続くかわかりませんが、たまにはみてやってください

ゲームでお会いした MMRのリコさんのミリブロ
ナイロンが気になる年頃なんです(仮)
リンクさせて頂きました




同じカテゴリー(その他)の記事画像
PEACE MAKER Navy SEALs??????2015.8.30
PEACE MAKER Navy SEALs?????
SOF IN NK
ともだち
24時間戦えますか?
メタルギア!!!(スネークの声で)
同じカテゴリー(その他)の記事
 PEACE MAKER Navy SEALs??????2015.8.30 (2015-09-11 01:13)
 PEACE MAKER Navy SEALs????? (2015-09-01 01:00)
 SOF IN NK (2013-06-13 22:19)
 ともだち (2008-08-31 01:16)
 24時間戦えますか? (2008-06-13 11:39)
 メタルギア!!!(スネークの声で) (2008-06-06 17:26)

Posted by KennyXI3 at 17:00│Comments(2)その他
この記事へのコメント
ご無沙汰してます!

更新楽しみにしてまーす☆
また御一緒した時は宜しくお願いします!
Posted by 雷雷 at 2013年04月07日 17:27
こんばんは~

復活おめでとうございます!
CAGネタちょ~楽しみにしておりますw

というわけで、これからもひとつよろしくお願いします~
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2013年04月07日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。