スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2008年08月31日

ともだち

ミリネタとは全然関係ありませんが・・・

20世紀少年が本日公開です。
ともだち と観てきました!!







周りの冷たい視線に耐えながら・・・


夏の話題作ポニョ と ともだち


ポスターを写メしてます


ともだち の中身はT-63です・・・
ほんと彼はネタが大好き!!  

Posted by KennyXI3 at 01:16Comments(3)その他

2008年08月30日

怪我にはご注意を


米軍採用の止血帯CAT(Combat Application Tourniquet)
しばらく前から欲しかったのですが単品購入だと結構お値段が・・・

って事で

IFAK(米陸軍改良型応急手当キット IMPROVED FIRST AID KIT)を購入




SEKRI製ポーチと中身(包帯、ガーゼ、ラテックスグローブ、C.A.T etc)

ちゃんと欲しかった ネコちゃんも入ってます  

Posted by KennyXI3 at 17:13Comments(0)装備

2008年08月29日

祭りじゃー


海外からPARACLETEポーチ類が沢山届きました!!


まさにポーチ祭り!!

一部PARACLETE以外もありますが・・・

今晩は、前線基地(T-09宅)にてブリーフィング  

Posted by KennyXI3 at 17:21Comments(3)装備

2008年08月21日

正直・・・MEUじゃ その2

前回はTACミリガバ??とマルイMEU購入でしたが
MEU購入!ってことでレポでも


全体の作りは、いい感じです  マルイも随分仕上げが、良くなってきましたね


スライド片側のみの刻印
PROFESSIONAL
   CAL.45          違うモデルの刻印が良かったな・・・
反対側に大事な刻印が必要でしょ!!
しかし反対側フレームにある刻印は!


残念な刻印が・・・   KSCを見習ってほしいですな


マルイMEU最大の売り!NOVAK'S社正式契約リアサイト!
正式契約するなら SPRINGFIELD ARMORYとか
VickersTacticalとかでしょ
そうすれば大事な刻印とか残念な刻印じゃなくイカした刻印になったのに!!


PACHMAYR社レプリカグリップ
その名も『パッチマイヤー』なかなかいい作りですラバーコーティングかな? 
嫌いですけど・・・
スリーホールトリガー メッキがいまいちです
ハンマーのホールの形が気に食わないなぁ
ビーバーテイルグリップセイフティはいい感じ!
アンビセイフティはKingsタイプが良かったな・・・etc書ききれません




まあ、文句ばかり書きましたが
ゲームにちゃんと使えるハンドガンとしては
すんごく跳ぶし、めちゃ命中る!(まだ実射してませんがマルイ製品なんで安心)
ので概ね満足です
ほんとはコレ↓


こいつが良いです!コレなら大満足 マルイさんお願いしますよ
だからタイトルが正直・・・MEUじゃなんですよ

コツコツと近づけていきますか

  

Posted by KennyXI3 at 23:48Comments(2)AIR GUN

2008年08月19日

正直・・・MEUじゃ

ハンドガンの紹介です

昔から1911系が大好き
色々買いましたよ
初めて買ったのは
小学生の時には組み立て式のスプリングガンCOLTガバメント(アリイ製だったかな?)
1911系だったら飛びついてました
失敗も多々ありましたが・・・

ゲームに使えて自分の満足できる製品には
いまだに逢っていませんが

まあ妥協して現在使用しているメインのハンドガンは

マルイ製ミリガバ
色々手を加えてタクティカルっぽくしてます

サイト、ハンマー、グリップetc ・・・

まあ概ね満足していましたが
出ましたねマルイから
MEUピストル
まあタイトルにもあるように正直・・・MEUじゃ
って感じなんですが






買っちゃいました

レポ(つっこみ)は次回ってことで  

Posted by KennyXI3 at 15:38Comments(0)AIR GUN