スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2008年06月06日

グローブ買ってみました。



お給料貰ったので、買ってみました。

Mechanix ORIGINAL VENT GLOVE
いっぱい種類があって悩みましたね・・・
やっぱ、ORIGINAL GLOVE
かな~と思いましたが・・・
VENTなんてのが、あるじゃない!
メッシュ生地に手のひらにはパンチング~で
穴が、いっぱい開いてます。
これからのシーズンにもってこい!

写真撮ったついでに
遊んでみました。


アダムス・ファミリィーって古いね・・・

装備記事の最初がグローブって・・・
どうなんでしょ



  

Posted by KennyXI3 at 18:14Comments(0)装備

2008年06月06日

メタルギア!!!(スネークの声で)



ついに発売1週間をきりました!

スネークさん「待たせたな

待ってましたよ!!

そのためにPS3買っちゃいました!
たしか、PS2もMGSやる為に買ったなぁ・・・

来週末は、リゲイン飲みながら
ゲームする人いっぱいいるんでしょうね。  

Posted by KennyXI3 at 17:26Comments(0)その他

2008年06月05日

はて・・・何を書けばいいのやら??

ブログを始めてみたはいいが、
どうしたものか??

始めた、きっかけでも書きますか!

当チームのメンバーは
・サバゲー3
・ミリコス7

エロネタ100

みたいな割合で活動してます。
(で いいよねみんな・・・)

なので・・・
ゲーム中の写真(ミリコスプレネタ写真等)
が結構あったりします。

そんな膨大な戦闘資料を公開しちゃおうぜ!!
的な話に自分と
メンバーのT-09(ちょくちょく出てくると思います)
なったので勢いで、はじめてみました。

なのでまずは、当チーム初の
コスプレネタ画像からUPしてみましょうか。


作戦コード「アイリーン


MH-6リトルバードにて 
T-09 T-63両名

MH-6リトルバードから降りる 
T-63 T-13両名

MH-6リトルバードで
作戦地区上空を目指す
ランディ・コバート一等軍曹

2002年秋・・・こんな感じでミリコスが始まりました・・・

  

Posted by KennyXI3 at 22:36Comments(0)コス

2008年06月05日

ブログはじめました・・・

みなさま、はじめまして。

ミリタリー装備&サバゲが好きのT-13といいます。

北関東でTEAM TRIDENTってサバゲチームで活動してます。


ミリネタやコスプレネタなど投稿してこうと思います
自分たちだけで、かってにCOOLと思っているので
かっこよくねーだろ!!的なつっこみはご勘弁を・・・
ブログは、はじめてなもので・・・
まだまだ、分からないこともありますが、温かく見守ってください。


  

Posted by KennyXI3 at 21:17Comments(0)その他