スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年04月14日

DELTA IN RAID PEACE MAKER Game



今日はPEACE MAKERさん主催の
RAID Gameに参加しました
朝から強風!!RAIDに来ると
なぜか天候に恵まれず・・・
強風はともかく
一日中楽しませて頂きました!
眠くなる前に更新してみます




朝一の装備です







午後のDELTA 
Fujiwaraさんに撮影してもらいました  
あっ銃忘れてる・・・



撮影ありがとうございました



Task Force ウルトラ??


お昼の後KOTTAくんに
マウスピースの型を取ってもらいました
女子にお口の周りを拭いてもらいました♡

恒例のGame後の撮影会


ゴリさんギャングスタちゃんと頼んでおきますね!


MMRさん達と


MMRの皆さん


キャバクラと勘違いしているDELTA(デレタ)

             

本日参加の皆様 お疲れさまでした!!

morizoさん、ふかさん
ゴリさん、KOTTAくん
KAMさん 
ブログLINKさせて頂きました  

Posted by KennyXI3 at 23:28Comments(0)ゲームレポート

2013年04月10日

AN/PRC-148 (MBITR) Again!



以前にも記事にしましたが
Upgradeしたのでもう一度!



Recipe
・SPARTAN AIRSOFT  AN/PRC-148 MBITR
・TRI.S TEA-FU- E-PTT
・THALES-FU- Urban Speaker Microphone
・DELTA Antenna


  デュアルが欲しいですな・・・出来れば 実で!

  あっ短っ!
  実はPRC127のアンテナを加工した物です
  やっぱし 実 欲しい・・・  

  U-183/Uコネクターに換装後
  特小コネクターを配線しました

  Upgradeしたものの まだまだ
  欲しいものが有りますね
  実際GAME中あまり使わないんです・・・
  一番活躍するのはセーフティで準備
  してる時ぐらいです   

Posted by KennyXI3 at 20:38Comments(0)装備

2013年04月09日

PTW Upper Receiver




どうもです!
PTW アッパーレシーバーの紹介です
CQB−Rがデキタテホヤホヤ
ポイントはダミーボルト!
マルイM4系用のダミーボルトを利用してます









Recipe

CQB−R
・SYSTEMA Upper receiver
・G&P Knight's FF-RAS
・G&P AN/PEQ-2
・DAYTAC 10.5inch Barrel
・A.R.M.S.® #38™ STD SWAN® Sleeve
・NB Knight's QD-Suppressor
MRE
・SYSTEMA Upper receiver
・KING ARMS Knight's MRE
・VFC AN/PEQ-2 B-BOX
・DAYTAC 14.5inch Barrel
・GG&G Scout Length Mounting Rails
・NB Knight's 600m Rear Flip Sight



このCQB-Rもいいですね GASブロックほしい



こんな感じでACOGでも


  

Posted by KennyXI3 at 02:48Comments(0)PTW,トレポン

2013年04月07日

NIGHT CAMO PARKA




久しぶりの記事投稿なので何を書こうかなやみました・・・
ブログそっちのけで地下に潜っていた時に集めた
装備類の紹介でもしようかと!!

ってことでまずは、
DELTAといえばNIGHT CAMO PARKA


このオヤジのカスタムNIGHT CAMO PARKAのイメージで作ってみました


モデルはジェニファーちゃんです


両肩にポケットを取り付けベロクロを張りました

縦なので物が取りづらいのと実ベロクロなのでフラップ開けづらい・・・

10センチ位 丈をつめました
余った生地で肩ポケットを

制作は 街のお洋服お直し屋さん的なおみせで
カスタムBDUを持ち込みこんな感じで
ポケットつけてー、丈短くしてーって頼みました
縫製は元のPARKAの縫製より奇麗ですね




  

Posted by KennyXI3 at 20:01Comments(0)装備

2013年04月07日

復活!




暫くブログを放ったらかしにして
地下に潜ってましたが...
昨年中頃からピースメーカーさんの主催する
ゲームに参加させて頂くようになり
現用ミリタリー大好きな方々にお会いできて
またまたブログを復活してみようかなと
いつまで続くかわかりませんが、たまにはみてやってください

ゲームでお会いした MMRのリコさんのミリブロ
ナイロンが気になる年頃なんです(仮)
リンクさせて頂きました  

Posted by KennyXI3 at 17:00Comments(2)その他