スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2008年07月12日

AN/PEQ-2Aレプリカですが何か?

トレポンに取り付けている
G&P製AN/PEQ-2Aです

LAYLAX製バッテリーBOXと比較

さすがリアルサイズ!!LAYLAX製はお弁当箱のよう・・・
でもこのG&P製にも不満があります
付属のリモートスイッチ

なんじゃこりゃ!
変なので実物を購入!

勿論、このままじゃ使えません

ジャックがこんなに違います
右は改造後のジャックです
ちゃんと点きました!めでたしめでたし
  

Posted by KennyXI3 at 16:39Comments(0)AIR GUN

2008年07月04日

トレポン マガズィン

たまには、自分が使用しているエアガンの事を
書いてみましょう!
使用しているエアガンはトレポンです(SYSTEMA PTW M4A1)
まあ性能は二の次でかっけ~ので使ってます
ただ・・・ものすごく不満があります・・・
それは、マガジン!!

とにかく重い・・・
実弾をフルロードするとこの重さなのか?
まるで文鎮!!
このマガジンを12本携帯して、ゲームすると足つります!ハイ実際つりました
ふくらはぎに.223が貫通したのかと思いましたよ(実弾に撃たれたことがないのでイメージです)
って事で、自分は兵隊さんじゃないのでトレポン使用してても、トレーニングはしたくないです
んじゃどうするか?
バラしてみると文鎮の原因が判明!中身は軽っ!外側 重っ!
なので、マガジンの外側を実物マガジンに交換
コレで軽くなります

沖縄払い下げより実物M16マガジンを購入

とりあえず6本

色々なメーカーが米軍に納入しているんですな 

で どうするかって言うと
とりあえず、ばらしてトレポンマガジンと比較

黒く塗った部分がジャマですな

とにかくガリガリ、ゴリゴリがんばって削ります
あとはその場合わせで・・・

こんな感じになるまで1時間ほど・・・格闘

完成!!軽っ
コレなら安心!マルイのマガジンより軽くなりました でも・・・
コレをあと10本以上やると思うと・・・・
  

Posted by KennyXI3 at 23:36Comments(0)AIR GUN

2008年07月02日

ヘッドセット3兄弟

3姉妹の彼氏たち
ヘッドセット3兄弟です

左から
T-09私物 長男ペル田コム拓 T-63私物 三男ペル田タク光 T-13私物 次男ペル田タク次です



こんな感じでメットとヘッドセットしたままブリーフィング(酒飲み)が朝まで続きます・・・
そして最後は・・・

泥酔!!
まったくアホです
  

Posted by KennyXI3 at 19:53Comments(0)装備