2008年07月04日

トレポン マガズィン

たまには、自分が使用しているエアガンの事を
書いてみましょう!
使用しているエアガンはトレポンです(SYSTEMA PTW M4A1)
まあ性能は二の次でかっけ~ので使ってます
ただ・・・ものすごく不満があります・・・
それは、マガジン!!
トレポン マガズィン
とにかく重い・・・
実弾をフルロードするとこの重さなのか?
まるで文鎮!!
このマガジンを12本携帯して、ゲームすると足つります!ハイ実際つりました
ふくらはぎに.223が貫通したのかと思いましたよ(実弾に撃たれたことがないのでイメージです)
って事で、自分は兵隊さんじゃないのでトレポン使用してても、トレーニングはしたくないです
んじゃどうするか?
バラしてみると文鎮の原因が判明!中身は軽っ!外側 重っ!
なので、マガジンの外側を実物マガジンに交換
コレで軽くなります

沖縄払い下げより実物M16マガジンを購入
トレポン マガズィン
とりあえず6本
トレポン マガズィン
色々なメーカーが米軍に納入しているんですな 

で どうするかって言うと
とりあえず、ばらしてトレポンマガジンと比較
トレポン マガズィン
黒く塗った部分がジャマですな

とにかくガリガリ、ゴリゴリがんばって削ります
あとはその場合わせで・・・
トレポン マガズィン
こんな感じになるまで1時間ほど・・・格闘
トレポン マガズィン
完成!!軽っ
コレなら安心!マルイのマガジンより軽くなりました でも・・・
コレをあと10本以上やると思うと・・・・




同じカテゴリー(AIR GUN)の記事画像
Shotgun!! UPDATE!!
Shotgun!!
正直・・・MEUじゃ その2
正直・・・MEUじゃ
AN/PEQ-2Aレプリカですが何か?
同じカテゴリー(AIR GUN)の記事
 Shotgun!! UPDATE!! (2015-05-01 20:09)
 Shotgun!! (2014-09-02 22:45)
 正直・・・MEUじゃ その2 (2008-08-21 23:48)
 正直・・・MEUじゃ (2008-08-19 15:38)
 AN/PEQ-2Aレプリカですが何か? (2008-07-12 16:39)

Posted by KennyXI3 at 23:36│Comments(0)AIR GUN
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。